☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ


--年--月--日(--) --:--:--


大変(;´Д`)ゞ

2006年01月07日(Sat) 16:16:41

この前アド変えたから色々登録し直さなきゃいけないんだよね;;
今回のアドはわかる人にはわかるネタを。
ゆーくん担はすぐわかったみたいで(笑)
変える前に披露したらちょっと考えてわかってた☆☆

日記名も変えてみた(*´∀`)σ
チェンだもん(ぇ)

後で3誌感想書くvv
まだしっかり見てないから。

以下ばとんでーす。

続き

☆人間性バトン☆

 *回してくれた方に対しての印象をドウゾ☆*
妹みたいで放っておけない依クン愛が最強な方vv
 
 *周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。*
*五月蝿い
*キモイ
*変態(AB型だし)

 *自分の好きな人間性について5つ述べてください。*
*優しい
*面白い
*一緒に騒げる
*外見で判断しない
*うーん・・・思いつかない;;

 *では反対に嫌いなタイプは?*
↑と正反対の人。 
 
 *自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?*
女らしくて、優しくて、口調も兄譲りじゃない。
今時珍しいくらいの純で女の子らしい人になりたい

 *自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。*
脳内【イイダキョウヘイ】でしかできていない私ですが
2006年もその先も仲良くしてください!

 *そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)*
塚田の真紀ちゃん
≪頼れる塚田姉さん≫
嵐組らばーなみさちゃん
≪大分長い付き合いで話していて楽しい≫
コアラの可南ちゃん
≪コアラグッズをたくさん持ってる中丸担すごいの!!本当に!≫

以上☆
前の記事
カッコ可愛いイイダキョウヘイ
次の記事
2006年の目標

コメント

Non Title
えっとねー、FC2はさぼってるから、
一応ジュゲムのほうでお願いしまーす☆
by めぐたん@ワッター
URL
2006-01-07 土 17:05:00
編集
Non Title
バトンまわそうと思ったんだけど、
もうすでに同じの回ってたね(汗)
でわ、さようなら↑↑
by 琉菜
URL
2006-01-08 日 18:45:32
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
