☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ


--年--月--日(--) --:--:--


成人おめっ!

2006年01月09日(Mon) 23:30:44

           Hiromitsu.K 
            Koichi.G
            Manabu.A

手抜き・ひいきごめん;;


ちゃんと少クラの感想書きます。

【あの子は誰?】
うはっ!
鍋かぶって頬赤くしてる写真キャワー
登場して謝ってるのキャワー

【MC】
たぃたぃ美脚~
張り切ってるみっちゃんキャワー
ニュークリスティーナ素敵~
是非8人でやっちゃってねvvv

【おろち太鼓~ユーロver~】
きょーへーくん美脚に見える・・・
衣装のおかげかな?(失礼な)
いつもより足が長く見える!!
やっぱ衣装だy
ユーロver’いっぱい見てるよ。
サビでチビちゃんが踊ってる振り覚えたよ!

来週はいっぱい出るから楽しみ。
前の記事
どんどことろりこ どんどこどん
次の記事
カッコ可愛いイイダキョウヘイ

コメント

もぇだよぉー(*´∀`*)川村馬鹿だよぉぉん!!!(笑)
コメントありがとぉ☆★
陵くん見てくれたのー?
ありがとぉー☆★
本当陵くんかっこよさには惚れそうになるでしょぉぉぉぉ!!!
ファンサ良かった??
さすが陵くん!Jr.の鏡(*´∀`*)(笑)
今度一緒にコンサート入ろうねぇぇぇ★
というわけでチャオ(゜∀゜)ノ(笑)
by もえ★
URL
2006-01-10 火 08:45:09
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
