☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ


--年--月--日(--) --:--:--


欲しいものリスト&通常日記

2005年11月21日(Mon) 16:12:41

いきなり欲しいものリスト

*黒と緑のスカート(ベロアがいい)
*グレーのパーカー
*ベロアのパーカーまたはジャケット(黒・緑・ムラサキ)
*ベロアのワンピース
*スカートに合うインナー
*黒のブーツ
*↑の服に合うショルダーバック
*ドリボのチケ
*可愛くなりたい(関係梨)
*性格よくなりたい(関係梨②)


昨日自分のを何気なく見てたら角にキズが;;
思わずお母さんに【携帯キズついてるー】って言ってしまいました笑

そして今日は19時近くになったらお母さんの仕事場に迎えに行きます。
お父さんとね
そのままア●タ行く予定。
ブーツみたいなー服いっぱい売ってるからア●タ好き

あ、プロフ作ったから読んでね
担当のことくらいしか書いてないけど

未だに亀verのドコモCMが見れてない愛海でした・・・
前の記事
疲れた・恋愛偏差値再放送!!たけうー!
次の記事
女の子チック

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
