☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ


--年--月--日(--) --:--:--


滝さま病・・・

2006年01月11日(Wed) 18:50:58

うぁぁぁぁぁぁん!!!!
Venus発売記念イベント行きたかったよーーーーーー
16:30集合って余裕で間に合わないしっ!
寧ろドリボ終了時間に近いしっ!!
今すごーく滝さまに会いたいの!
あの癒しスマイルを見たいの!
22才魂の時滝様うちわで入ったくらいだよ!?(当時ピスタチオ担)
1ヶ月担当しちゃったときもあるくらい。
今のアドvenusって入っちゃってるの!
滝ぃぃぃぃぃぃぃぃ(うざい)
そりゃきょーへーに会いたいよ、滝さまにも会いたいんだよーーー
今回PJは番協枠ないのかしら?
あるんだったら友達と計画してるんだけどなー
どんな場所でもいいから滝さまに会いたいの!!

この前ヤーの鬼ごっこした学校あるでしょ?
家から車ですぐ行けるとこなんだよね。
しかも買い物行く時よく通るの☆☆
一瞬時が止まったよ。
ママと興奮したよ・・・
実際ロケしてるとこ見たわけでもないのTVの前で興奮;;
今日も学校の前通ってね(苦笑)
「あーここ来たんだよねー!!光ぅぅぅ」って無駄に叫んだ(アホ)
のってぃと伊野ちゃんが来た牛がいるとこも近いし・・・
どっちものってぃが来てるから悔しいわぁ。
前の記事
君は君だよ
次の記事
な、なんだって!?

コメント

あ、そうなんだ☆
琉菜のトコからバトン持ってたんだ^^
ヘボブロ読んでくれててありがとう☆★

まぢで!?
愛海cの家の近くに鬼ごっこした学校あるんだ!!!!!!
すごいね★☆
琉菜の住んでる田舎にもなんかロケに来てほしい・・・(無理)

代行引き受けてくれてありがと!
本当にお世話になってばっかりでゴメンね↓汗))
by 琉菜
URL
2006-01-11 水 19:29:58
編集
やっほー飯田担★+゜
そうなんですよ、降りちゃったんですよ。
こちらこそこれからもよろしくね!
もち!にゅーすガッツリ入ったよん(゚∀゚)
紘利にこけたの見られた(爆笑)
by ゆか
URL
2006-01-12 木 22:18:33
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
