☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ


--年--月--日(--) --:--:--


君は君だよ

2006年01月13日(Fri) 22:57:14

去年の11月の少クラ見てます。
うふふ、きょーへーくん素敵よ(笑)
今日夢に出たの、きょーへーくんが。
コンでうちわ持ってなくて必死にアピったら

(゜∀゜)
  ↓
(*´.⊇`)ノシ

きゃー!ってリアルだった(笑)

座席の通路のところに試着室があって
じっと見てたら
カーテンの間から(´.⊇`){やぁ☆
って・・・やぁとは言ってないけどひょこって顔出してきた(笑)
しかも上半身裸(肩が見えたの!)
普通に喋ってた;;
夢っていいよね、思い通りになってる。
きょーへーくんが出てきたのかなり久々☆☆
黒髪でさ、素敵だったの。

以下ジャニオタ経験値

続き

自担宣言
【◎ 堂々と宣言してる。】
ファンレターを書く
【○ 昔は書いてた。】
返信をもらう
【○ 元担の量がすごい。最後にきたのは伊野ちゃん】
番協に参加する
【◎ 今年はまだ行ってないけど;;】
物販のうちわを買う
【○ 買いたい人がいたら。】
うちわを作る
【◎ 今日新しいの作ってた】
ボードを作る
【○ あるけど使ったことない。】
スケッチブックにメッセージ
【○ 夏は大活躍してたかな】
切り抜きを貼ったバッグを作る
【○ 中学生の時に。】
部屋にポスターを貼る
【◎ これから増える予定。】
部屋にカレンダーを貼る
【◎ 1年中同じ人】
Myojoを買う
【◎ かかさずに。】
Wink up・duet・POTATEの3誌を同時に買う
【◎ 素敵ですもん】
1ページしか載っていない雑誌を買う
【○ 顔がはっきりしてれば。】
ジャニーズショップ
【◎ よく行くのかなー?2~3ヶ月に1回とか。】
自担さんの写真を全部買う
【◎ 枚数的にまとめて買えるのね(笑)】
ファンクラブに入る
【◎ 滝翼、2名義】
情報局に入る
【◎ 2名義】
入り待ち
【?】
出待ち
【?】
コンサートでおてふりをもらう
【○ たまーに】
コンサートで直に触れる
【○ 野球大会で腕と腕が触れた。】
コンサートで「○○やって」に応えてもらう
【◎ お手振りよりこっちのが多い。】
ちゃんちゃちゃんふー!
【△ 声は出さない。】
ペンライト
【○ 公認も別のも使う。】
ペンライトを壊す
【○ 電池と頭を2Fから1Fに落下させた。】
成人式を見に行く
【× 面倒で;;】
横浜アリーナ
【◎ 毎回お世話に。】
さいたまスーパーアリーナ
【○ How’s~の時1回だけ。】
飛行機で遠征する
【×】
日帰りで遠征する
【○ 中学の時に。】
全ステ
【○ 小原くん卒業の時。】
チケ掲を利用
【× 覗いたりはするけど利用はしてない。】
ヤフオクを利用
【× 今年は利用したいな。】
古本屋で過去の産物を探す
【×】
誕生日を祝う
【○ 自担の場合はケーキ作る】
入所日を祝う
【○】
ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ
【× 歌う曲がなくなってきて女性アーティストも歌う。】
バックのジュニアに目を凝らす
【◎ それしかできない。】
Jr名鑑
【◎ 全部あります。】
オペラグラス
【○ 何かをチェックしたい時は。】
サイン色紙争奪戦
【× したくない。】
サインボール争奪戦
【× したくない。】
座席移動
【× 友達との間はたまにしてる。】
誰かのソロのときにトイレに行く
【× MCはある。】
ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ
【◎ ここですね。】
自分が誰の担当か疑う
【× ないね。】
グローブ座
【○ フィルフェスの時。】
帝国劇場
【○ 自担が出るなら。】
着メロがジャニーズ
【◎ 大体マナーだけどジャニにはなってる。】
待ちうけがジャニーズ
【◎ もちろん。】
音漏れを聴きに行く
【○ ビクトで翼魂とサマリー。】
自担さんの誕生日をコンサートで祝う
【×】
カウコン
【○ 毎年は入ってないけど。】
物販のグッズを全て買う
【× さすがに全ては;;】
ジャニーズウェブ
【◎ 毎日覗いてる。】
ジャニーズネット
【◎ PC開いてる時。】
振り付け完コピ
【× サビとかは。】
浴衣でコンサート
【× ない】
社長を目撃
【○ 席が近かった+サンチェも。】
ジャニーズが好きであることをカミングアウト
【○ 隠せない人。】
アリーナ最前列
【× スタ最前はある。】
目の前に花道
【◎ 最高っす!】
天井席
【○ 大変コンの時に。】
ジャニタレさんの名前でお店を予約
【○ あははあります、人数が多い時は喜●川】
コンサート・舞台のためにズル休み
【○ 中学の時中間サボって西の方へ。】
同じCDを複数枚買う
【○ 最近はないです。】
初回版と通常版の両方を買う
【○ 最近はないです。】
一人でコンサート
【○ 昔は。】
担降り宣言
【○ する時はドキドキもん。】
CMに出演しているからという理由でその商品を買う
【○ 元担の時は、さすがに携帯は無理;;】
握手会
【○ 滝翼とした時は衝撃だったvv】
握手会中止
【× まぬがれた】
初日1部
【○ 大分前に。】
オーラス
【○ 最近は滝魂。】
前の記事
滝翼・・・OTL
次の記事
滝さま病・・・

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
