☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ


--年--月--日(--) --:--:--


滝翼・・・OTL

2006年01月14日(Sat) 07:15:07

6時半からスカパーでPVやるから張り切って起きたのに・・・
アホ兄貴(スカパの持ち主)が仕事行くの遅くて少し見れるかと思ってスカパ付けたら終わってた・・・
ヴァーーーーーーーーーーーーーーカ!!!!
いい生き方しないから!!(お前がな)
Fiesta~ネバエバWonderful World大音量でヒッキーしてる愛海です。
もーもー帰ってこないでいいよ・・・
私がこんな早起きすることって滅多にないのにPV流れないなら寝ていたかったのに・・・
睡眠時間返して!!
音楽缶はまだやらないしさ・・・

最近写真日記更新しまくってます。

来週のMステは翼くんだけの出演だけど再来週は滝様のみなのかな?
んで3週目は2人で!!
翼くんって事はネバエバやっちゃう?
と思ったらVenusのみ・・・バックはMADにお願いしたいっ!!
明日から滝翼がTVにいっぱい出るから楽しみだよ!!
滝様にいっぱい癒される。

これからの滝翼ジュニア番組
1月14日 ひらめ筋 19:00~19:57
1月15日 Ya-Ya-yah 12:24~12:54(滝ソロ魂特集?)
      少クラ(BS2) 18:00~18:55 (滝翼VTR出演) 
      歌笑 19:58~20:54
1月17日 学校へ行こう 18:55~20:54
1月19日 うたばん 19:54~20:54
1月20日 Mステ(翼のみ 滝VTR出演) 20:00~20:54
      ポップジャム 0:25~1:05 
      音楽戦士 25:30~26:25
1月23日 HEY③ 20:00~20:54
わーい☆いっぱい出る♪♪


むぅ~ん
VenusのPVまであと1時間・・・
早く見たい~!!
見れるからいいんだけどこういう時って時間が長い;;
ラジオ聞いたり、MD聞いたりしてます。
きっと録画したら延々とリピートよ☆

NewSの曲って爽やかで好き(*´∀`)
明日の少クラはLOVE ××××だぁ!!
あぁ!きょーへーくーんvv
前の記事
わわわわわわわわわわわわわわわ!!!!
次の記事
君は君だよ

コメント

こんばんわ☆コメント頂いた理莉香です!
実はコメント頂いたブログは最近登録した
ばかりのブログでして、まさか訪問履歴
なんてしくみがある事が知らなかったので
コメント頂いたときは本当びっくり
しちゃいました笑)まだ何にも書いてない
のにもう検索されてしまったのかと笑)
日本語おかしくってすいません↓↓

いちお普段のブログのURL載せておきます♪
こんなショタなりぇでよければ
仲良くしてやってください(^▽^)ノ
by りぇ
URL
2006-01-14 土 20:35:42
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
