☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


夢は必ず叶うよ 振り返らないで

2006年01月20日(Fri) 10:54:06

WINNING RUNの歌詞です。

収録で歌ったとか!
千ラブ2回とか聞いてないよ!!
入れなくて自分に言い聞かせた言葉↓
【キスマイが千ラブ初披露の時入れたから幸せに思おう…】
でもきょーへーくんが可愛らしいことをしたとこは見たかった……_| ̄|〇
何してんのよイイダキョウヘイ18才…
来月の少クラO.Aが楽しみです。

今青●台に向かってます♪これからカラオケなのー

昨日うたばんカッコヨスでした。
まったり全員見れることができました(゜∀゜)
スポンサーサイト
前の記事
君のBodyに溶けてゆく 不思議なくらいだよBaby
次の記事
ドリボ感想

コメント

ドリボお帰りぃぃぃ☆
・・・って遅いか(笑)

レポ楽しみにしてたから、全部しっかり読みましたぁ♪♪
本当に頑張って書いたよね><
琉菜ゎたぶん愛海cほど頑張れないわ・・・(ぇ)
たぶん・・・

やっぱキョン愛&キスマイ&が強いってめっちゃ読んでて伝わってきたよ☆★
やっぱ琉菜が大好きなお姉さまです!
でわ、ばいちゃ↑↑
by 琉菜
URL
2006-01-20 金 18:51:21
編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2006-01-21 土 15:32:11
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
