☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


君のBodyに溶けてゆく 不思議なくらいだよBaby

2006年01月21日(Sat) 16:08:48

久々にPCからー

ラブ×カッコいいのよん。
誰がって?(聞いてません)

きょーへーくん&お兄さま3人に決まってるし!!
エロイのよ、カッコいいのよ、素敵だわ
いつからあんな腰をするように・・・・
どうしても考えちゃうのさ 平静保てないのさ(笑)
まさに↑の歌詞ですよ
あ、A.B.C.のお兄さまも素敵ですよ☆

昨日はね幼馴染ちゃん・静・静の友達4人でカラオケ行ってきたのよー
皆好きな歌9時間歌ったぞよ(笑)
マイク9時間持ちっぱなしはかなり痛い・・・
私はもちろんジャニ曲歌いました。
2nd bell歌いたかったのにサビしか歌えない・・・
きょーへーくんマジカッコいいのにーーーーー!!
今度CD借りるしかないわ・・・
キスマイ曲はもちろん、キスマイに関係する曲ばっか歌ったー
絆1番得点よかった・・・そりゃそうよねあんなに聞いてれば・・・
あ゛;ミッドナイトみっくん歌うの忘れた・・・
あぁぁぁぁぁマジバカだ・・・後半滝翼に洗脳されたから・・・
また今度歌おう。
静に最近のたぃたぃ見せたら【変わってない】って言われたさ。
もじゃもじゃの時で止まってるはずなのに・・・
たぃにゃん変わったのにーーーーー!!!!

そんな静のHPリンクに入れましたー
ラルクとw-inds好きな人は行っちゃいなー(笑)


昨日音楽戦士ちょーちょー期待してたのにあの広いスタジオに2人って・・・
PJはバックが誰が付いたか聞いてたからいいんだけど。
期待させておいていないって。
勝手に期待した愛海がいけないのです。
来週のMステもチビちゃんかな? 
MADのお兄さん達のVenusが見たいぉ・・・
チェンくんのVenusをDVDに保存したいぉ・・・
スポンサーサイト
前の記事
タイトルなし
次の記事
夢は必ず叶うよ 振り返らないで

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
