☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ


--年--月--日(--) --:--:--


2006年01月21日(Sat) 16:40:55

HAPPY BIRTH DAY

安藤靖浩くん


もう3年。
安ちゃんの笑顔、ダンス、全部好きだよ
今でも安ちゃんのこと大好き
きっと今の安ちゃんはあの頃より大きくなって、男らしくなってるんだね。
もうとっくに高校を卒業して来年成人。
悔いの残らない10代ラストを送ってください
これからも安ちゃんが幸せな日々を過ごせますように・・・

2006年1月21日  愛海


祝*入所5周年

Wataru.Yokoo Kis-My-Ft2

代表してわーたんで☆
5周年なんですね、すごいっすね(ぇ?)
私はわーたんとたぃにゃんがキスマイの盛り上げ役だと思っています。
これからもキスマイをいっぱい盛り上げてね。

2006年1月21日 愛海
前の記事
チラチラ気になる・・・
次の記事
君のBodyに溶けてゆく 不思議なくらいだよBaby

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2006-01-21 土 20:09:38
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
