☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


チラチラ気になる・・・

2006年01月22日(Sun) 13:19:08

1月の1週目の少クラ・・・
アンテナの調子が悪かったのかたまにチラチラ白い線が映るのよ・・・
顔に支障なかったからよかったけどさ。

2時になったら兄貴の新居見に行くの。
かなりすごいお家なんだよね!
風呂にTVとか、いらないだろぉぉぉぉぉぉ!!
ウチでさえもないのに・・・すんすん(⊃Д`。)

そう②、世間は演舞当落の話ですね。
私も当たったよー
4月行きまーす!
それまで登録制のバイトしてマネーがっつりします。
お金貯めてきょーへーくんにいっぱい会いに行くのー
今日は電話できないから明日しますっ!
登録地が新横なんです、ヲタの聖地に入ってる新横!
きゃはー(笑)
スポンサーサイト
前の記事
甘く モザイク Midnight
次の記事
タイトルなし

コメント

やほ!昨日はわた5周年メールありがとねん♪
彼は立派に頑張ってくれてると日々思います(笑)これからもしくこく応援してくから、暖かく見守ってね(笑)てかー、演舞城うち行けるのだろうか。一般で取る気なんだけど、
一般の日健脚大会なのorzま、一応電話がんばって見るノシ
by めぐたん@ワッター
URL
2006-01-22 日 16:54:27
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
