☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


脈打つ鼓動を感じてる ねばーえーーーばーーー

2006年01月24日(Tue) 13:57:54

さっき買い物行ってきてディズニーのノート買っちゃった。
きもノートにしようと思います
コンとか舞台の感想を書きたいと思いまする☆☆
まずドリボの感想を書こうかな♪

M誌感想

たぃたぃソロページおめっ!!
おチビ時代も可愛かったのね、ってかたぃたぃ兄弟載ってるね。
全員同じ顔ですね。
次のキスマイは誰が載るか楽しみになってきたよ・・・

キスマイページはー
きょーへーくんとわーたんの早食い対決がよかったね(*´∀`)
帽子に半纏、あの顔が可愛いぞよ?
まだ待ち受けにしてないけどもいずれあれが待ち受けになる日がくるとおもー。
たぃたぃと千ちゃんのウェア対決(違)いいね!
カッコいいね!
MVPはやっぱみゃーたんだと思う。
彼は何かしらやってくれると思った!!
みっくんはね、ピンク似合うのね。
ピンク大好きだよね彼(笑)

明日はバイトの登録行ってくるのだよ。
履歴書書いて色々準備しなくては!

また夜更新するかもー


明日登録しに行く所結構大きい会社でした(笑)
公式HPもあってね、支店も全国にいっぱいあるの!
私が明日行く場所は軽作業中心で販売とかないから安心。
最近人見知り気味だからできれば販売以外がいいなーって思ってたの;;
TDLまでいっぱいお金貯めますん!

そう②演舞の出演者変更になったお。
スケジュールの都合で
村上信五から横山裕に変わりましたと☆
師匠!!いやぁぁぁぁ!!
どうしよう!師匠見れる!
ドリボで握手会ぶりの師匠見て興奮しましたし。
ドリボで師匠観て【師匠はやっぱ天才だわー】って思ったの
空飛びの術できんだよ!?
師匠やっぱすごいよ!!!!!
私も師匠に空飛び教えてもらいたいーーー

今日って演舞の3月分の一般販売だったんだね。
演舞までお金貯まればもう少し行きたい・・・
4月は3回入るけど、3月何も予定ないのは寂しい。
だから入りたいわ、舞台だから1人参戦でもいいし!!

プリいっぱい溜まってるんですが、誰か交換しませんか?
ヲタプリ多めですがプリ交したい人いましたらメールでもコメントでもお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
前の記事
夢2連発。
次の記事
甘く モザイク Midnight

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
