☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


夢2連発。

2006年01月24日(Tue) 21:33:22

前に書いた夢から数日後にまた②きょーへーくんが出てきました。

今年はきょーへーくん夢運もあるようです。

以下夢話

続き

夢①

NHKホールみたいなところでコンをやっていて終わった後に何故か1階席には私しかいなくて、2階の最前に何人かいた状態に;;
したらまたジュニアが出てきたの
いつの間にか最前の下手側にいる私・・・もっと後ろの席にいたのに;
1階席独占だからね(笑)
さすが夢だと思った。
んで、滝さまが【1階一人だけだね】って振ってくれてvv
歌の時にきょーへーくんが目の前にきてウチワがんがん振ってたら

(´.⊇`)

(´.⊇`)ニヤ

顔変わってないけど。
横目でニヤって!!あぁ!!カッコいい!!(爆)

そこで終わっちゃった、多分満足だったんだろうね。


夢②
舞台かコンの休憩で会場の扉開けたらきょーへーくんときょーへーくんの弟がいた(笑)
弟に抱きついてるきょーへー兄さん。
話しかけてしばし雑談☆☆
私が弟くんに「何歳なの?」って言ったら「(手で4本の指を立てる)」
え・・・違うじゃん4歳と弟いないじゃん。
夢だから何でもあり(笑)
「へぇ4歳なんだ(^^)」
わーたん登場!
無駄に顔を覗き込み
「いいだーそろそろ休憩終わりー」と伝えにくる良い子。
最後にきょーへーくんから握手してくれた!
大きくて暖かいです(バカなんですわ)
スポンサーサイト
前の記事
NAI NAI 恋じゃない
次の記事
脈打つ鼓動を感じてる ねばーえーーーばーーー

コメント

お久しぶりです♪
みぃは相変わらず浮気者です↓ワラ

アタシもよく夢見る!!
この前はキョンに塚チャンとられる夢見ちゃいました;;

愛海チンにバトンまわしたんでよかったらやってくださいww
by みぃ
URL
2006-01-24 火 21:58:45
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
