☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


さよならの情熱を君にあげるから

2006年01月27日(Fri) 13:44:54

今日のNHK着メロはさよならの情熱だぉー
やったぁですvv
18時近くになったらNHK着メロサイトにごーごー!!
J-webでもDLしたんだけど音がいまいちで;;
NHKの着メロは音もよくてロングだから好き、たまに音違う時あるけどね;

明日一応仕事の登録したんだけど人数に入れるか・・・
地元からかなり近いから楽なんだよね。
遠くてもヲタの聖地だし☆☆
仕事でヲタの聖地とかウレシス!!

昨日は出かけてて帰ってきたの日にちが変わる30分前くらいでしたー
おかげで今日眠いです。
今から部屋の片付けというかいらない物捨ててきます。
今日のMステは誰かなー。


いきなり横浜に行ってきたよー

ストアで新しいプリ帳のノートとミッキーのホワイトバンドみたいなの買ってきたー
もちろんピンクと青、黒もいいなーって思ったんだけどね。

ご飯行ってきます。


今日はすき焼きだったのー
viva!Sukiyaki☆
魚の方が好きだったりするんだけどね;

さよならの情熱メール受信音に設定しますた。
かなーりいい感じよー
来週はあまいアマイ夜とひまわりのメロディです☆
あまいアマイ夜好き!
ひまわりのメロディも好き!
ジュニア曲2つも更新とかないよね。

あぁVenus(CDの方ね。)止まらないー
ヴィーナス~君の名を呼びたい~ネバエバ順番に聞いてるの。
演舞でやっちゃったりしないのかな?
君の名~は滝魂で歌ってて大きい画面にチケの代表者の名前が出てきて興奮したもん!!
自分名義で申し込んでよかったー
自分の名前が出てきてうわぁってなった。

↓バトンです。

続き

★★ルール★★
・廻ってきた質問の最後に“自分で考えた質問を足して”下さい。
 (自分も回答すること)
・終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 まとまりのないエンドレスバトンなので、
 “どんな質問を加えてもOK”デス。
・バトンのタイトルを変えないこと!
・ルールは必ず掲載しておいて下さい。

◆バトンを廻す人
うーんと・・・
塚田の真紀ちゃん
もったんのトミちゃん

◆最近のマイブームは?
ブー(not亮)担とオモシロメールする事。

◆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)  
演舞のチケ。
12000×2、後々払うのもだから3ですね。

◆今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
今まで・・・新しいのに使ってないリュック。
いつか使おうと思ってる3000円?

◆最近ショックだったこと
ない事はないけど気にしない事にした。

◆最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
お正月にママソとカンパーイ
家で。

◆最近始めたいな…と思う勉強は何?
英語とエクセル。
資格取りたい、ピアノもやりたいなー

◆ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスないんで・・・
日払いなんで(笑)

◆年末年始の予定は?
年末年始は滝魂⇒カウコン⇒にゅーす魂でした。
       
◆大好きな少女漫画を5つどうぞ
*GALS
*恋愛カタログ(最近読んでないけど。)
*僕らがいた
*桜井まちこ先生のマンガ
もうない・・・

◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
ないですわー

◆「コレで人生が変わった」と思うものは?
2004年の野球大会かな。
あれできょーへーくんに降りる決意ができたのかも
     
◆「あなたにとっての心地よい居場所」と思う場所はどこですか?
部屋、お風呂、トイレ(笑)、あとコンで皆で集まってる所(時)

◆コンビニに行ったら絶対買っちゃうものは?
コンビニ行ってもあんま買わない;;

◆携帯買う時に重視するのは何?
デザイン・画質・画面の大きさ

◆今思いつく好きな言葉は?
いぃだきょうへぃ・きすまぃ・きすまぃのメンバーの名前・ピンク

◆最近の口癖は?
きょそ本当カッコいい!・●●よりカッコいい!

◆ケータイはストラップ付けてますか?どんなモノですか?
プルートの携帯クリーナー・アルファベットのキーホルダーとストラップ

◆好きな色は?
ピンク・青・黒・紫・緑・白・グレー・カーキ・ブラウン

◆好きなケーキの種類は?
チョコ・タルト・チーズ

◆今持っている携帯は何ヶ月使っていますか?
夏頃に買ったからまだ半年も経ってないかも・・・

◆今財布にいくら入っていますか?
5804円。
最近ムダ使いしなくなったの☆
よく考えて買うし、最近主婦化してる時が・・・

◆携帯のメール着信音は?
ブー担からはミッドナイトシャッフル
最近リセットしちゃったから他はさよならの情熱

◆初恋はいつ?相手は?
小1、しょーくんって言う人。

◆今ひとつだけ願いが叶うとしたら?
きょーへぃくんに自分の事を知ってもらいたい。
名前と顔知ってもらえるだけで十分
あとは自分で何とかします(イタイ)

◆1億円当たったら何に使いますか?
とりあえず口座作って、貯金して。
本当に必要な時だけ使う

◆この冬、食べた鍋のなかで何が一番おいしかったですか?
普通の鍋。
キムチ鍋食べたいなー

◆朝起きて最初にすることは?寝る前にすることは?
起床⇒メールチェック
就寝前⇒ママソに肩たたきしながらきょーへぃくんのDVD見てる。
寝るまで携帯イジってる。

◆家に帰ってきて最初にすることは?
今は常にいるけどね;;
これから仕事から帰ってきたらメールするんじゃなかろうか・・・

◆一番好きな食べ物は何?
魚、白身魚を醤油で焼いたの。

◆好きなシャンプーは?
特にないけど、今は何使ってるんだっけ??
名前が思い出せない。

◆好きな曲は?
きょーへぃくんが歌ってたりバックに付いてる曲
BEAT MIND
ヤーの曲
JJの曲
ラブバツ
のてぃのソロ曲
たきつの曲
いっぱいあるんだよね。

◆最近見た夢は?
きょーへぃくんにニヤってされた夢。
横目で見てニヤ・・・カッコヨスだった

◆お年玉の使い道は???
兄ちゃんから5000円と成人祝いに諭吉もらって
ドリボと遊び代に使った
↑の今サイフに入ってる金額に残ってる。

◆今行きたい所は??









iらんどでHP作っちゃおうかな。
交流中心でね。
スポンサーサイト
前の記事
何度も抱きしめながら 君だけしかいないよ
次の記事
タイトルなし

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
