☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


何度も抱きしめながら 君だけしかいないよ

2006年01月28日(Sat) 14:26:37

明日はハイビジョンで少クラだぁー♪♪
その前にお出かけだから一応予約してくけどねん。

頭の中からha-haで口ずさみながら踊ってるきょーへーくんが離れないのです・・・
どうしたらいいのでしょう。
今回のドリボは映像化するとかしないとか噂あるけど・・・
できれば春辺りでお願いしたいです☆
今困る(笑)
あぁ春は演舞もあるからなーじっくり編集してください発売するなら(笑)

昨日きょへーいくんのフルネで検索してたら
CMロケ地を見つけたよー!!
誰か一緒にぞうりむしの旅しませんか?(笑)
ちなみに都内でしたー。

プリ交してくれる人募集!
スポンサーサイト
前の記事
お仕事なのー
次の記事
さよならの情熱を君にあげるから

コメント

メールとめて申し訳ない
買い物に夢中になってた(☆゜Д゜)
今から返信するでーすっ!!

ぞうりむし都内だったんですか!!
春は誰担も忙しくなりそうだね

でわ!!めーるするであります(`・ω・´)   
by みさ
URL
2006-01-28 土 18:03:05
編集
☆こんばんは☆
L'Arc-en-Cielとw-inds.を愛してる静だぜ☆ブログ読んだよ(^皿^)少クラとか何年みてないんだろ*笑
あ!今から相リンするね('-^*)
by 静
URL
2006-01-28 土 23:55:09
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
