☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


お仕事なのー

2006年01月29日(Sun) 17:56:41

明日お仕事入ったのー♪♪
朝早いわー
がっつり頑張ります。
女性5:男性5だから安心☆
男の人とまともに話せない子なんで平等にいると安心しますね。
年齢さまざまだけどできれば年上の人キボンヌ。
ヲタだと年齢関係なく話せるのに、こういう時って小心者で話せないのよね・・・
これから直さなきゃだわ。

お昼は予定通り少クラ見てました。
やっぱ画質キレイできょーへーくんの表情がよーく見えましたvv
やっぱ米ムーとの肩組んでガッカリなのは萌える・・・
可愛すぎなんですけどっ!!

20時からはうたわらですね。
たきつ出るから楽しみしています
先週と同じ映像使うのかな?
それとも今度は本当にバック麺のみの女神を歌うのかな?
そしてアミーゴラテンver’はいるのかしら・・・
ha-haはいつTVで披露するのだろう。
あわわしちゃうよね。
最近ha-haの密●聴いてて頭の中ではきょーへーくん踊ってる。
頑張れるよ。

DREAM BOYS千秋楽おめでとう!!
何事もなく無事千秋楽を迎える事ができて何より。
また再演が決まってるけどまた舞台にキスマイとして立っている事を楽しみにしていようと思います。
きょーへーくん担になって観に行く2回目の舞台。
数ヶ月でこんなに輝きが全然違くて、出番も夏より全然あって
その場面ごと役に入りきってたり、楽しんでて役者の自担を見ててファンとしても見てたり、役者としても見てたり
何だか嬉しくなりました。
きょーへーくん努力が凄く伝わってきた舞台だった
次は演舞でまた舞台に立つきょーへーくんが見れるのが楽しみです。
本当にお疲れ様でした。

うたわらリアルタイムで見て今は先週の女神見てます。
きょーへいくんのパーマは本当素敵、似合うねパーマ
去年の夏のもさヘアも何気カッコよかったですvv
コンで見た時最初はもさっ!なんだけど後半になると汗でペターってなってくるの(笑)
それがまたいい感じ☆☆
何かきょーへーくんが愛くるしいわ(痛っ)
スポンサーサイト
前の記事
どかーん!!
次の記事
何度も抱きしめながら 君だけしかいないよ

コメント

コメントありがとうございました☆
呼びタメOKって事だったんで
早速呼びタメでいかせて貰いますね!!
あたしも呼びタメで良いんでヨロシクです☆

ha-haの映像化早くして欲しいよね☆
あたしもha-ha踊る自担好きだから
是非是非映像化して頂きたいよ(笑)
by あやか
URL
2006-01-29 日 21:47:22
編集
コメントありがちょーん(*´∀`*)。+.゜*
川村担はあまりに沢山の人が陵くんのお祝いをしてくれたので、さっき手紙にまとめて明日出すつもりです!!
みんなが祝ってくれたんだもん、せっかくだからー!!!
あたしがもらっておくだけぢゃあ勿体ないよ(゜∀゜)ノ


!Σ( ̄□ ̄;
キョンちゃん見てないー!!!!
来週のうたわらの松潤の恋ばなが気になって気になってうっかりすっかり忘れてた…!!!!(笑)
明日辺り見るわー★
by もえー★
URL
2006-01-30 月 01:25:57
編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2006-01-30 月 21:31:23
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
