☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


どかーん!!

2006年01月31日(Tue) 13:52:04

プレゾンの裁判シーンでのあっくんが発した言葉。

昨日の初仕事は楽しかったです☆☆
ラベル貼ったり、箱しめしたり・・・立ったり座ったりの仕事だったので楽でした。
あと家から近いし♪
明日にはまた登録しようと思います。
コン代稼ぐ~

さっき買い物してお父さんが待つ駐車場に戻ったら
お兄ちゃんから連絡があってi-pod買ってくれるんだって!!
あのお兄ちゃんが買ってくれるなんて・・・
アンビリバボーだよ!
今日買ってきてくれるからどれにしようか選んでるの。
動画見れるのにしようと思いますっ!
マジびっくりしたんだわ、買ってくれない人だから(笑)
楽しみです(*´∀`) 

今日はね新星堂で倖田来來ちゃんの12週連続のベストアルバムとカツンのアルバム予約してきたお。
ママソがカツンの欲しいんだって;;
いらない!って言ってるのに・・・
「カツンの歌いい曲」なんだって。
それだけかよ・・・レンタルでいいのに(お前もな)
DVDはまだわからないよー
きょーへーくんが映るなら買いますわ。
3月7日に発売なんで楽しみ。
まだ②稼ぐわぁ☆☆


一昨日ね同ユニ担でね同じHNの人見つけたよ。
まぁマガなんだけどね、もしかしたらPC上でも使ってるかもだから変えようかなって。
でもいいのが思いつかない・・・

次男がそろそろ帰ってきそうよー

コメント返しいってきまーす。


やっとダウンロードのやり方がわかったよー
とりあえずVenusダウンロード☆
ママソも来月MP3買うんだって;

食事中何故かキスマイの話題になって
パパソが「頬がぽてっとしてあんまりいい顔じゃない奴・・・」
弟組の事言ってるのかなーと思い(失礼)
ご飯の後パパソはMEの部屋にポスターを見に行くと

「藤ヶ谷と飯田の間のやつ。」

(-Д-!!)ガーーーーーン・・・
みっくんちゃん・・・

「北山くん!?北山可愛いから!!」って言いました。

ママソはお兄さん組は全員可愛い顔してるって言ってくれましたvv
ほこほこです(笑)

しかしみっくんの事顔がよくないとか言いよって~~~~~
パパソ、自分の顔を鏡で見てごらん(笑)

続き

はぁ何で今の時期にこうなっちゃうんだろうね。
必ず大事な時期にあんな事になっちゃうんだよね・・・

来月のOAは無理かな。
マジ何してんだよって・・・

ママソは「ほとんどの子がやってるのにね。」

はは、笑うしかないよ。

最近自担が恋しいのに余計病みそうでなりません・・・

OAしてくれる事を祈るしかないです。

ふざけんなよ?
スポンサーサイト
前の記事
君の名を何度も呼びたい
次の記事
お仕事なのー

コメント

こんばんは
お邪魔します☆
倖田来來ちゃんのベストアルバム
買いましたよ^^¥
カツンのアルバムとDVDとCDは
まだ予約して無いけど><
買うつもりです^。^
by 横ちゃん
URL
2006-01-31 火 21:32:45
編集
初めまして!
【こたえはきっと心の中に】書いてます
リロです。
この度はコメント頂きありがとぉございます!
日記を始めてから初めてのコメントだったのとても嬉しかったです!!!
これからも、ぜひヨロシクお願いします。
by リロ
URL
2006-01-31 火 22:10:24
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
