☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


ぞ、ぞうりむし(゜∀゜)どうぞ☆

2005年11月23日(Wed) 13:45:11

演技者とやじうまプラス録画しといたら亀ver入ってた
演技者は全員出てるでやじうまは亀・謎の少年・きょーへーくんの人できょーへーくんが「ぞう、どうぞ☆」って言ってた
リピート止まらない
昨日1リットルの涙でも流れてたんだけど録画失敗しちゃったのこれからは赤西並にいっぱい見れるね
自担も成長しましたなーのプラスになるなら喜べる
改めてみっちゃん&きょーへーくん&わーたん初出演おめでとう
きょーへーくんの声可愛い

誌の感想忘れてた
白ドットの黒地のパジャマの子・・・テラカワユス
シーッって人差し指立ててるお兄さまも可愛い。
みっくん担と濃いしてたからお兄さんのコメント大爆笑でした。
きょーへーくんが番謎なんだね・・・
まぁ可愛いからいいのよ


只今リアルにドリボエントリー中。
案外早く繋がるから楽
ドコモのCMリピートしながら、ある意味神頼み(笑)

今日黒のブーツ買っちゃった
そして②やーっとジーンズカット
あとはおとん任せた(笑)


はぁ
ドリボのエントリー完了
もしかしたら兄2人の番号も借りるかも
どうしてもはきょーへーくんに会いたい
愛海のって中々コンとかないから諦められないんだよね。
頑張るよ

明日はクローゼットの引き出しを変えるから片付け
スポンサーサイト
前の記事
だぁぁぁぁぁぁぁ!!
次の記事
疲れた・恋愛偏差値再放送!!たけうー!

コメント

どうもげー!
ドリボエントリー頑張ってるみたいだねぇ☆
私も新素のチケ探ししなくてはっ!!

相リンOKですぉw
早速はりかえといたからお暇な時にでも確認よろしゅう♪
by ひなき
URL
2005-11-25 金 15:10:28
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
