☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


忘れてしまえば どんなに楽なんだろう

2006年02月05日(Sun) 19:57:08

全くその通りだと思うよ。
きょーへーくんの事好きにならなければ本当に苦しい思いすることなかったんだよね・・・
依存しすぎるって恐いね。
まぁ病んではないけど、昨日【砂時計】ちゃんと聴いてたらグスンってなりました(イタイイタイ)

今日のヤーでカツンのやってて
きょーへーくんがはっきりわかるくらい映ってくれました。
カッコいいね。
本当きょーへーくんカッコいいよ!!

これから歌笑見てきまーす。


歌笑最高でしたー
一応見て録画ボタン押してよかった・・・
そしてキスマイだけってのが・・・日テレ好きvv
いっぱい目立ってたよー
カッコよすぎた、きょーへーくんもわーたんもたぃぺーもみっくんも
カッコよすぎた!!
寝る前にもう1回見よう♪
i-podに動画入れられるようになったら寝るまで見てやるっ!
うはー寝ながらとかいいですね!(早く寝ろ)

今週は用事が色々あるんでお仕事は入れないです。
来週からまた地道に仕事します。
本当仕事が楽しいって思えたの初めてだわ!
前の所は夏だったしシートベルトの梱包で重いしバテてたけど
今は季節的に丁度いいし軽作業で日給もいい、正社員も優しいで言うことないです☆☆
このまま頑張れるといいなー
スポンサーサイト
前の記事
雲が切れてぼくを照らし出す
次の記事
い、痛い・・・

コメント

こんばんわ!!お久しぶりです↑↑
お返事遅くなってごめんなさい;

私はドリボs行ってないです↓↓
さすがに東京までは飛べなくて^^;
またレポ見させてもらいます!!
元気出すために☆笑

ぁの事件のことはもう気にしないことにします。
彼らが笑顔で帰ってきてくれるとこと信じて待っているよ!!!

でゎ、またこれからもぃっぱい話しましょうね♪
by 宏華
URL
2006-02-05 日 20:08:30
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
