☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


雲が切れてぼくを照らし出す

2006年02月06日(Mon) 12:11:32

あーあーあーあー
マイクチェック(え?)

硝子の少年リピート中
あぃぽっどに動画を入れるため格闘中
頭抱えます、↑の2つがあるから脳内グルグル。
動画に入れるのってかなり時間がかかる;
しかも少クラ取り込めないかも・・・
市販のものなら大丈夫なんだけどorz
試しに翼魂を取り込んでます。
やっと60%になったよよよ
げっそりです↓↓
最近のきょーへーくんは市販のDVDになってないからイヤです。
どうにかして取り込めないか考えてみます!

よこづなさんがエアーギターならぬエアードラムをやっていてプゲラ・・・
前にヒッパレでアッキーもやっていたのを思い出したよ。
思い出させてくれてありがとうよこづなさん(何)
アッキーがエアードラムをやっていたのはJサポのjumpの時でした。
私がアッキーネタを出すのは珍しいです(笑)
MAでは町さんの光一くん愛推しですんで・・・。
町さんが光一くんのお話をするとぽわ~んってなるのです。

明日はお給料取りに行く日だわー
帰りに時間があったら振り込みしてこようかな。


もーもー動画取り込むの諦めた・・・
できんわっ!(B型が混ざってるAB型)
ムリムリムリムリ!!
いつしかのA西くんみたいにムリムリムリムリ・・・
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(カツン語SP笑)

以下動画とは関係のない事です。

続き

自分嫌だ・・・

最低だわ
最悪だわ

性格どうにかなんないかしら。
自己嫌悪です・・・

自分がムカつくわ。

●●嫌いを克服したいって思ってるのにね
ムリなんです。

きょーへーくん、こんな子でごめんなさいね。
よかったよきょーへーくんは私の事知らないんだから・・・
こんなファンでごめんよ。
スポンサーサイト
前の記事
お知らせなのよー
次の記事
忘れてしまえば どんなに楽なんだろう

コメント

久しぶりだねえ☆
もちろん覚えてるよ♪
前、リンクしてたんだけど、繫ぎなおしちゃっていいのかな??
これからも宜しくー♪
by 愛
URL
2006-02-06 月 12:25:01
編集
ジャニーズをバカと言ってごめんなさい、可南です{…}
キョンちゃんて頭良いのね!ごめんね、知らなかったよぉ(゜Д。)
うちの担任、翔くんだけは頭良いと言ってたよ!
なかまるは…どうなんでしょうね?笑
宇宙のことに関してはプロ級よね!(・∀・)

マイケルのCDとかおもろいーーー!!
あ、またケロロについても語ろう♪{ぇ}
by 可南
URL
2006-02-07 火 22:30:23
編集
リンク変更しました☆

歌笑見たよー♪
でも、録画しなかったから、リアルタイムで見たときわ渉しか見れなかったのよねえ;
きょんもっと見ればよかったわあ(泣

智ソロ行きますよー☆
あと4日です!!
幸宏いることを毎日祈ってます(>_<)

愛海わ行くのかなー??
by 愛
URL
2006-02-08 水 15:08:41
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
