☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ


--年--月--日(--) --:--:--


待機㊥(´ω`)☆彡・帰ってきてますー

2006年02月11日(Sat) 07:54:02

これから9時くらいまでミスドで待機いたします。
紅茶、全然味がない…;;マック行けばよかったかな(笑)
隣の女の人タバコの煙臭い…

思いつくまま書いています。
ラブレターの歌詞で↑みたいなのあったよね(*´∀`)b

あーあー退屈じゃー
バックの㊥に入ってるものサイフ・Suica・バイトで使う書類・ウィルコムのパンフ・ゴムが入ってるミニーちゃんのポーチ・携帯の充電するヤツ

パンフくらいしか見るものがない…
きっと空白の部分に落書きするんだと思う(笑)

また帰ったら書きます。


帰ってきたの大体9時台。
今日は予定通り全員来たんだってー
だから帰ってわかめおにぎり食べてPCやって
お昼食べてPCいじいじ。
次は月曜日に登録したー
土日は学生さん(大学生)もお休みだから多いんだって。
じゃぁ次からは土日以外にしよーっと☆☆

自分黒髪の方がいいんじゃないかと思ってきた・・・
カラーやってもらって3ヶ月くらいだけどやっぱ暗い方がいいっ!
まぁ髪伸びるの早い方だから染めないでそのまま黒にしよっ!
今ピンクブラウンだからそれより暗めな色にする!!
本当に黒だと重たく見えるんだよね・・・
前の記事
サル ゴリラ チンパンジー
次の記事
トロサーモンうまー(゜∀゜)

コメント

初めまして!
『dimple』というブログを書いている、横尾担の琴音といいます。
ブログにコメント残してくれてありがとうございました!
これを機に仲良くしてくれると嬉しいです♪
by 琴音
URL
2006-02-11 土 15:04:50
編集
出たー
藤ヶ谷なんて言葉聞いたのカラオケ以来だわ(^o^;)
きす まい ふっとは見てもなんとも思わないな(-"-;)
しかしジャニ歴長いよね*笑
by 静
URL
2006-02-11 土 15:58:58
編集
10年…
10年は凄いわ(・_・;)キムタクとか懐かしいな*爆笑
あ、プロフの写メみた?ビジュ系メイクはあれくらいしないとダメなのよ☆オホホ~ヽ(゜▽、゜)ノ
ビジュ系に完璧ハマりました!イェイ!
by 静
URL
2006-02-11 土 16:12:22
編集
こんにちわ
お邪魔しますv-266
子供は女の子で^^¥
4月から中学生です。
おばさんですけど宜しくね^~^

バイト残念でしたね><
リンク貼らせて貰いますv-206
by 横ちゃん
URL
2006-02-11 土 16:16:12
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
