☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


だぁぁぁぁぁぁぁ!!

2005年11月24日(Thu) 14:59:40

って言っても田中。ではござらん

困った、肌荒れが治らない・・・
鼻の両脇も荒れてる・・・ヒリヒリする
そろそろパックとかしないとかな。
週間以上してない気がするし
おさぼりはいけませんね

JJの曲って可愛らしい曲がいっぱいだよね
ヤーとかもだけど
Love Me babyとか化してカラオケで歌えるようにしようよ
あさぎゃ可愛いよね、たかーきー気になるよね、ふっかーらばー
夏以来ふっかーと愛海はDESTINYな関係なの(※勝手な妄想)
あさぎゃとたかーきーはLove Me Babyで気になってきた。
あさぎゃをカッコいいと思ってしまった
これ以上年下好きなってどうするんだ・・・

明日はバレー参戦
今回は女子より男子を見てると気分が盛り上がってくるの
好きな選手がいるとかじゃないんだけど
明日は生で結構いい席だからいっぱい応援してくる
かつんレポもしっかりしてくるから



なぞでありまーす

おとんのお気に入りに眞鍋かをりのブログが入ってた・・・
好きなのか?
愛海はしょこたんブログが好き
しょこたんブログの本欲しいもん。
表紙からピンキーでピンクらばーな愛海にとっては欲しい一品
しょこたんと愛海ってタメなんだけど、大人っぽくて可愛いよね
憧れるわー

7時になったら日本語力テスト
がんがって正しい日本語覚えるぞっ

また寝る前に更新しよっかな
スポンサーサイト
前の記事
最高潮!ちょう!
次の記事
ぞ、ぞうりむし(゜∀゜)どうぞ☆

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
