☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ


--年--月--日(--) --:--:--


そばにいて 愛する人

2006年02月16日(Thu) 15:07:47

どうもりん。

たまにはPCから更新

昨日通販で頼んでおいた服が届きました♪♪
仕事できるのに薄着の服がないから2着頼んだの。
いい感じだけどもサイズが1サイズ大きいかも・・・
まぁ小さいよりはいいよね;

明日は髪切りに行く予定なの。
お給料取りに行くから帰りに(*´∀`)

銀行の口座作りたいんだけどどこにしようか迷ってます・・・
オークションやるのに一々為替とか面倒だから;
ママソと同じとこにしようかな。

一昨日、月1になってしまいまして・・・
お腹は痛くないけど何となく辛い。
終わるまでお仕事入れないよ(;´Д`)
万全になったらガツガツ。

今日は日本語力テスト♪
楽しみvv
前の記事
兄の部屋@ケイタイ
次の記事
仁さま…

コメント

こんばんわ
お邪魔します☆

オレごはんでは仁さんが勝ちましたv-221
凄い美味しそうで食べて見たかったですv-271

スタジオパークは観て無いです><
宏光君と渉君がv-55映ていたと聞き思わずショックv-12

TVピアに仁さんの連載が載ってますよ^^¥
by 横ちゃん
URL
2006-02-16 木 20:54:54
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
