☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


そわそわしー+追記

2006年02月19日(Sun) 19:24:39

はひゃひゃ

歌笑まで約40分くらいだね☆
楽しみすぎるー

カツンがデビューの時のWS(めざましのみ)があってそれを見て元気②(笑)
意外ときょーへーくんが映ってるしね。
ヤーのが1番映ってた(*´∀`)

歌笑までそわそわしっぱなしだよ。
うーんうーんきょーへーくーん(テンション変)


あぁOTL
もぅダメ・・・カッコよすぎた。
カッコよすぎて涙出なかったよ
ちょーちょー叫びたかった・・・
ha-haの自担どれだけカッコいいと思ってんだ。
いーーーーーーーぎゃーーーーーー!!
スーツじゃなくてコンと同じ衣装がよかったけど
カッコいいよ、きょーへーくんカッコよすぎるよ。
リアルで見終わった後頬が熱くなってました(●´Д`)
窓開けて涼んだよ、空を見上げたら目がうるうる
みったそ髪かき上げたらだめー
みったそ担の友達死んじゃうから!!笑

世界できょーへーくんがカッコいいと思いました(素)
今日くらいこんな発言しても平気だよ(笑)
スポンサーサイト
前の記事
ぶーぶー
次の記事
しょーげきしょーっく!!

コメント

手で食べちゃったらみっくんにチューいされちゃうよ!!!ぷっ

今日は歌笑楽しみだね♪
塚チャが出なくてやきもきしちゃうけど、
みっくんのお顔にぷげらしそーww
by みぃ
URL
2006-02-19 日 19:55:44
編集
やほ!!歌笑かっこよかったねー!!
Mステも♪いいよねーキスマイ☆
そうそう、印象バトンってやつ回したので、良かったらやってくださいなノシ
by めぐたん@ワッター
URL
2006-02-20 月 13:06:11
編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2006-02-20 月 21:26:11
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
