☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ


--年--月--日(--) --:--:--


いーだきょーへー女形に挑戦!!

2006年02月23日(Thu) 20:36:28

M誌の女形はきょーへーくんが1番可愛いのっ!!
絶対そう思うもん!!
はぁはぁ踊ってる人とは思えないけど。
あんなお色気ダンスをしてる人が女形よ!?
プゲラよ(何)
川村担とのメールでは散々言ってしまったけどあれも愛ある故の毒ですから。
きょーへーくん可愛いですよ~(笑)

はぁはぁでねみったんが髪かき上げる前の手をくるくるしてる振りが1番好きだわ。
あと最後ら辺のわーたんときょーへーくんが前で踊ってる時手を左右に振ってる振り。
ま、まぁどんなきょーへーくんでもカッコいいって事ですね(ウザー)
前の記事
ウキウキ♪♪
次の記事
ワロス(*´艸`)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2006-02-23 木 22:52:10
編集
川村担だったりします!!
やって参りましたぁ笑
川村担と言う文字を見て・・・
こいつはあたしだ!あたしに違いない!
と思いまして・・・
書いてみたわけであります笑
またメールしてもいいの??
川村くんの話してもいいの??笑
by もえ
URL
2006-02-24 金 20:24:18
編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2006-02-25 土 08:06:13
編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2006-02-25 土 20:34:35
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
