☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ


--年--月--日(--) --:--:--


ウキウキ♪♪

2006年02月25日(Sat) 21:06:10

パンプス②足・サンダル①足買ってもらいましたー
これで春夏は使います。
まぁ夏になったらまた買うけどね(ニヤリ)

夕飯の買い物したデパートにぴあがあって見てみたら演舞のチラシがあって③枚いただいてきました。
前もらった時は裏に何もないヤツで今日もらって来たのは一般販売情報が書いてあるヤツでした☆☆
滝マニアは色々なパンフやチラシを掻っ攫ってきます(笑)

やまりょーの姉さんからバトンを借りてきたのでやってみます

続き

【呼び名バトン】
★まず始めに、お名前・担当サマを教えてー。
愛海・いーだきょーへー

★以下の方々のコトなんて呼んでいるか教えて下さい!!
⇒NEWS
山下智久⇒ぴー
内博貴⇒内
錦戸亮⇒錦戸・りょーちゃん
小山慶一郎⇒小山・けーちゃん
加藤成亮⇒シゲ
草野博紀⇒のてぃ・のてぃ男・草野
増田貴久⇒増田・まっすー
手越祐也⇒手越

⇒KAT-TUN
亀梨和也⇒あんま呼ばない。
赤西仁⇒あんま呼ばない。
田口淳之介⇒田口・ジュンノ
田中聖⇒聖
上田竜也⇒上田・竜チャン
中丸雄一⇒中丸

⇒A.B.C
塚田僚一⇒塚チャン
戸塚祥太⇒とっつー・とつくん
河合郁人⇒郁人
五関晃一⇒五関・ごっち

⇒Ya-Ya-yah
薮宏太⇒薮・(たまに)薮チャン
鮎川太陽⇒太陽
山下翔央⇒翔央
八乙女光⇒やおくん・光
赤間直哉⇒直哉・直くん・息子
星野正樹⇒ほっしー・星野

⇒Kis-My-Ft2 (ぃよっ!待ってました!!笑)
北山宏光⇒みったん・北山・宏光・●ーりん・●●
飯田恭平⇒チェン・キョン・キョンチャン・きょーへークン・いーだ・キョ様・キョン様・きょーチャン・いーだクン・きょーへー
ほとんど最初の⑤つしか呼ばないけど;;
横尾渉⇒渉・わーたん・わーちゃん・わたおに
藤ヶ谷太輔⇒ガヤ・たぃちゃん・たいぴ・たぃにゃん・たぃたぃ・あの前髪・お父さん
千賀健永⇒千賀・千チャン・●●人
二階堂高嗣→ニカ・二階堂
玉森裕太⇒モリタマ・玉森
宮田俊哉⇒みゃーたん・宮田

⇒J.J.Express
松本光平⇒こーへい
伊野尾慧⇒伊野チャン・伊野尾・弟
中島裕翔⇒ゆーと・ゆーとりん
有岡大貴⇒有岡・(たまに)大チャン
浅香航大⇒浅香・こーだい
高木雄也⇒高木
亀井拓⇒拓・亀井
森本龍太郎⇒もりもったん・森本
橋本良亮⇒橋本・橋本りょーすけ
深澤辰哉⇒深澤・ふっかー

生田斗真⇒斗真・斗真クン・斗真チャン
風間俊介⇒風間
長谷川純⇒ハセジュン・純チャン
ジミー⇒ジミー
東新良和⇒とーしん

知念侑李⇒知念・ゆーり
大久保彰将⇒おーくぼ・おくぼ  
真田佑馬⇒真田・さなてぃ
山下拓海⇒拓海
稲葉光⇒いなぴか・稲葉
秋山大河⇒大河・ネ申
松本幸大⇒こた・こーた
高橋竜⇒竜クン
村野貴繕⇒村野・ムラーノ・ムーム
今井龍世⇒りゅーせー・
冨岡健翔⇒冨岡の弟
笹谷敏樹⇒笹谷・さーさやーさおだけ♪
鈴木大貴⇒すずきだいき
小坂真郷⇒小坂
大本郁弥⇒大本
山田涼介⇒やまりょーちゃん・やまだりょーすけ
小野寺一希⇒いっき
大森隼⇒隼・大森
阿部亮平⇒阿部・阿部亮平・阿部う●こ(失礼!!)
井澤勇貴⇒??
白水萌生⇒??
鈴木湧太⇒??
川島拳也⇒??
小池翔磨⇒??
森田美勇人⇒もりたみゅーと・みゅーと
野澤祐樹⇒のざてぃ
渡辺翔太⇒??
木村浩也⇒呼ばない
滝野雄⇒??
ベリー・ウィリアム⇒ウィリアム皇子
江上龍⇒??
前田正博⇒??
宮舘涼太⇒??
佐久間大介⇒??
冨井翔太⇒??
西山優⇒??
船曳健太⇒??
龍興直弥⇒??
稲見友剛⇒いーだジュニア・稲見v(キモス)
神田憲征⇒??
白又敦⇒??
安東心⇒??
中川直人⇒中川っていう人
亀田龍太郎⇒??
井上祐樹⇒??
富田真央⇒真央・とみてぃー
後藤泰観⇒ごとークン
ジョーイ・ティー⇒ジョーイティー
小林宏一⇒宏一

⇒M.A.D
川村陵⇒りょーくん・りょんりょん
藁谷亮太⇒藁谷(さん)
松崎祐介⇒松崎・ざっく
福田悠太⇒福ちゃん(さん)・かしこまり
辰巳雄大⇒雄大
越岡裕貴⇒こっしー・こっすぃー
武内幸太朗⇒たけうー・たっけー・王子・武内・こたろー
加藤幸宏⇒幸宏・ゆっくん
山本亮太⇒やまりょー・山本亮太
林翔太⇒林
江田剛⇒江田・つーくん
池田優⇒池チャン・池プー・ゆークン
前田紘利⇒TJ
野田優也⇒野田・野田様・ネ申・のだゆー・優也

⇒FIVE
石垣大祐⇒がっきー・石垣さん
牧野紘二⇒まっきー・牧野さん
上里亮太⇒上里
中江川力也⇒りきりき・力也さん

⇒MusicalAcademy
秋山純⇒あっきー
屋良朝幸⇒やらっち
米花剛史⇒米花
町田慎吾⇒町田さん・町さん

⇒Question?
米村大滋郎⇒だいじろー
藤家和依⇒よりくん
淀川由浩⇒よでぃー

⇒関ジャニ∞(内・亮は↑にあるので除く)
横山裕⇒師匠・横
村上信五⇒村上信五
渋谷すばる⇒すばる・ばる
安田章大⇒やっさん
大倉忠義⇒大倉・たっちょん
丸山隆平⇒まる・まるさん

⇒関西ジュニア
中間淳太⇒あまり呼ばない
桐山照史⇒〃
室龍太⇒〃
浜中文一⇒〃
室龍規⇒〃
伊藤政氏⇒政氏・まーしー
浅田学⇒浅田くん
長谷川豊⇒あまり呼ばない
菊岡正展⇒〃
安達雅哉⇒〃
林真鳥⇒〃
中田大智⇒〃
山碕薫太⇒〃
中本進也⇒進也
濱田崇裕⇒あまり呼ばない
神山智洋⇒??
楠本幸登⇒あまり呼ばない
長尾宥希⇒長尾くん
佐竹晃輝⇒あまり呼ばない
上村雅哉⇒〃
藤原丈一郎⇒〃
森川たくや⇒??
岡俊祐⇒??
福野麗生馬⇒??
佐々木尚遥⇒??
青木龍太郎⇒翔央に似てる人


★以下の質問に答えてね♪″具体例もお願いします。

★どんな呼び方が多かった?
苗字で呼び捨て・くん付け

★担当や好きな人は呼び捨てになる傾向がある?
ありますね。

★君呼びやあだ名で呼んだりなんか出来ないって人居る?
いる

★これは、自分独特の呼び方だっていうのある?
キョ様・たぃたぃ・わーたん・いーだジュニア・かしこまり

★何でこう呼んでいるんだろう?っていうのある?
たぃたぃ・かしこまり
友達何人かにはかしこまりは通じる。

??は名前と顔が一致していない人です。
前の記事
ニュークリスティーナ略してニュークリ
次の記事
いーだきょーへー女形に挑戦!!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
