☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


もんもん(*´∀`)

2006年02月28日(Tue) 23:04:30

ディズニー計画着々と進んでいます!!
私が計画者みたいになってるけど、いいのか??
ま、いいか☆☆笑

宏華ちゃんからバトン借りてきました
続きからどうぞー

続き

以下妄想バトンなので気をつけて。



















【妄想World~♪Kis-My-Ft2で妄想の巻】

1.手を繋ぐなら
≪いーだきょーへー≫
これは当たり前に。

2.抱き付くなら
≪いーだきょーへー≫
どう考えても・・・

3.抱き殺すなら
≪せんがけんと≫
どうせ不死身だろう(笑)

4.抱きつかれるなら
≪いーだきょーへー≫
(//Д//)!!

5.恋人にするなら
≪いーだきょーへー≫
いーだくん以外ありえない。

6.ペットにするなら
≪・・・≫
いない。
可愛いんだけどいないんだよな・・・

7.結婚するなら
≪いーだきょーへー≫
この人しかいない!!

8.浮気するなら
≪・・・≫
しません。

9.両親にするなら
父≪きたやまひろみつ≫
母≪よこーわたる≫
余ったもんで(おーぃ)

10.兄にするなら
≪・・・≫
みったそとタメだし、みったそがお兄ちゃんは嫌。
他も兄って感じじゃないし・・・

11.弟にするなら
≪ふががやたぃすけ≫

12.子供にするなら
≪・・・≫
こんな子は嫌だ(こら)

13.虐めるなら
≪・・・≫
Sじゃないんで・・・

14.虐められるなら
≪いーだきょーへー≫
あの甘い顔で虐められたい・・・
叩いて!!笑

15.語るなら
≪いーだきょーへー≫
いーだくんと語るなら何時間でも!!

16.甘えるなら
≪いーだきょーへー≫
ひ、膝枕して・・・そのフットで(爆)

17.甘やかすなら
≪いーだきょーへー≫
あの顔で甘えてきたら開きますよ(笑)

18.敵に回したくないのは
≪いーだきょーへー≫
裏切ったら何されるかわかんねーぞあの子。(笑)

19.デートするなら
≪いーだきょーへー≫
だってしたいもん!!

20.旅行行くなら
≪いーだきょーへー≫
もちろんで!!

21.バトンを11人に回してね
キスマイ担・キスマイ好きの人はやってみてください。



私いーだくんの名前しか書いてない。
どんだけ好きなんだろう・・・
スポンサーサイト
前の記事
ミラクル。
次の記事
みにゃぁぁぁぁ!!

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2006-03-01 水 17:31:08
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
