☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ


--年--月--日(--) --:--:--


ミラクル。

2006年03月01日(Wed) 18:05:57

激戦のドーム魂当たった。
希望通り17日!!!!
当落確認してる時瞳孔開いたよ!!
【え、激戦なのに・・・しかも希望取れた。】
段々壊れてきた(笑)
嬉しすぎる、もうすぐでいーだくんに会える、かも?
マジックテープ買いに行かなきゃ。
うちわ改造するの、劇的ビフォーアフター並よ(笑)

とうとう購入しちゃったぜ!!
ペンタブ☆☆
お絵かき・待ち受け作りが大好きな私はルンルンだよ。
ママソが退職金で好きな物買っていいって言ったから
前から欲しかったペンタブを購入♪
まだ何も手つけてないけどこれから頭フル回転させながら頑張るよ!!

ちょっと面白い100の質問があったからやってみる。
続きからどうぞー
提供先【Quasur

続き

1 とりあえずHNぐらい教えてよ。
≪愛海≫
2 性別とか訊いてもいいかな?
≪女です≫
3 年齢不詳とか言わないよね。
≪成人したばっかですよ≫
4 まさか職はあるんでしょ?
≪某派遣会社に登録してます≫
5 好きな食べ物ってあんの?
≪パスタ好き≫
6 じゃ、ついでに嫌いな食べ物も。
≪らっきょう・玉ねぎ・にんじん≫
7 アレルギーとかある人?
≪ないですねーアトピーはあるけど。≫
8 身長とか体重とか訊いてOK?
≪156cm・体重はノーコメンツ≫
9 是非主張したいポリシーって何かな?
≪特に主張したい事はないです。≫
10 最近何に凝ってる系?
≪おしゃれがハマってきた。≫
11 そうだ、あだ名とか無かったら寂しいよね。教えてよ。
≪普通に名前にちゃん付けとか。≫
12 そうなんだ。ありがちだね(笑)
≪黙れや(笑)≫
13 これだけは駄目っての、こっそり教えて。
≪虫、痒くなる。≫
14 逆に超得意!ってヤツならあっさり教えられる?
≪計画≫
15 ちなみにPC歴は何年くらい?
≪中2か中3からだから5~6年。≫
16 じゃサイト歴は?
≪同じくらい。≫
17 ていうか何サイト?まさかメイン無しじゃないでしょ?
≪ヲタサイトですけど?一応メイン?≫
18 既婚者なの?
≪未婚だよっ!≫
19 恋人とか愛人は?
≪いるわけねーべ。≫
20 じゃ好きな人は?
≪いないね。≫
21 マジで。頑張れ。
≪いらないんだよね。≫
22 もしかして子供いる?
≪いない!!≫
23 髪型なら教えられる?
≪うちの?≫
24 最近の愚痴とか聞きたいな~。
≪某アイドル事務所の社長の考えがよくわかんない。≫
25 気になるアーティストとかいる?
≪いーだきょーへー≫
26 貫いてるファッションは?
≪ない。≫
27 メル友はいんの?
≪いっぱーい≫
28 ネットでは?
≪いる。≫
29 え、じゃオフ友は...?
≪いますよー≫
30 ...ごめん。
≪何謝っとんねん。≫
31 好きな色とかは?
≪ピンク・白・黒・青≫
32 嫌いなのは?
≪ない。≫
33 じゃ、動物は?
≪わんこ≫
34 趣味とか知りたいな~。
≪ネット・携帯いじる・おしゃれ・買い物・音楽鑑賞・ディズニー・ローラーの人に関することなどなど≫
35 癖ある?
≪ない。≫
36 子供の頃の思い出、聞かせてよ。
≪中学の時いい子ぶってた(笑)≫
37 頭脳派?
≪全然。≫
38 不眠症?過眠症?
≪いや普通に寝てます≫
39 そうだ、血液型は?
≪海老型≫
40 じゃ、星座も。12星座ね。
≪めーめー≫
41 ついでに生年月日もバラしちゃえ!
≪冬生まれ≫
42 夢とかある?
≪今を幸せに過ごせていればいい。≫
43 こうなっちゃえ~っていう望みは?
≪ある。≫
44 自分の好きなところって?
≪自分が自分を好きなところ。≫
45 嫌いなのは?
≪嫌いだったら今いないかも、だから嫌いなとこなんてない。≫
46 性格を一言で。
≪バカ≫
47 見た目を一言で。
≪デブス≫
48 資質を一言で。
≪えーそういうのない。≫
49 その他特徴ある?
≪ない。≫
50 あっそう。
≪そうです≫
51 今までで最高のイタズラ教えて。
≪えー言えないわー(笑)≫
52 もし千円もらえたらどうする?
≪使うまで使わない。≫
53 じゃあ一兆円だったらどうよ。
≪とりあえず年間パスポート作る≫
54 心の友は何なのさ。
≪お互い何でも話せて素の自分を出せていたらその人は心の友なんじゃないかと。≫
55 よし、何でも願いを叶えてやろう。言ってみろ。
≪自分で叶えるのでお断りしますわ。≫
56 ごめん。MP足りなかった。
≪??≫
57 都会派?田舎派?
≪その中間。≫
58 どこの政党を応援してる?
≪とりあえず小泉オンリー(爆)他名前と顔一致しないんだもん≫
59 てか投票してんの?しなきゃ駄目だぞ。多分。
≪面倒だから行かないよ。≫
60 好きな言葉とかある?
≪愛≫
61 最近のイチオシを教えてくれ!
≪ない。≫
62 タイピング勝負したら勝てる自信ある?
≪誰に勝つの?≫
63 もしかしてボンボン?
≪ノー≫
64 実際、耳掃除ってどんくらいにいっぺんにやりゃいいの?
≪痒い時。≫
65 何でもひとつ自慢してみろ!
≪あーあるけどノーコメ≫
66 不健康だな~って所教えてちょ。
≪え、ないと思うここ数年高熱とか出てないし。≫
67 広めたい口癖とかある?
≪いーだくんのレトロ口調(身内ネタ)≫
68 あれ、HN何だっけ?
≪最初見てください。≫
69 えっと、27歳だよね?
≪違う。≫
70 いや、だって、27歳って好きなんだもん。
≪あ、そう。≫
71 ねぇねぇ、何かかっこいいこと言ってみてよ。
≪言わない≫
72 あ、ごめん。聞いてなかった。
≪言ってないから大丈夫です。≫
73 欲しい物とかある?
≪今はない。≫
74 消し去りたい過去...は訊けないかな?
≪ないな。≫
75 憧れちょるもんとか、人とか、参考にしたいんだけど。
≪ない。≫
76 どこ出身?
≪関東≫
77 てかどこ住み?何人暮らし?
≪関東、家族と暮らしてる≫
78 うっぷんはどうやって晴らしてる?
≪怒る事がないからうっぷん晴らすえ事がない。≫
79 ストレス溜まるわ~って事、教えて。
≪ストレスなし。≫
80 理想のタイプとか訊いていい?
≪好きになった人がタイプ、本当に好きになる人バラバラだから。≫
81 じゃ、異性なら?
≪どんな人でも喋る。≫
82 何フェチ?
≪色々ある。≫
83 人生最大の危機って教えられる?
≪倒れた時かな。≫
84 最も幸せな事を具体的にドゾ。
≪今が幸せ。≫
85 2ちゃんねらー?
≪ううん。≫
86 どんな声なの?
≪自分では低いと思う、会ったコトある人どう思う?≫
87 あ、ごめん、HN何だっけ(笑)
≪・・・≫
88 それ覚えにくいっつの。変えてよ。肉ぽんとかどう?
≪・・・≫
89 そろそろ言えない秘密を教えてくれ。
≪秘密ないし、作らない。≫
90 一人称は何が萌える?
≪え?意味不です。≫
91 感動した懺悔を教えてみて。
≪ん?懺悔に感動ってあるの?≫
92 永遠に不滅だと思う物は何?(巨人不可)
≪どうでもいい。≫
93 ちょっと疑ってる科学製品は何?
≪科学製品って何なの?≫
94 え?質問が変になってきてるって?
≪さっきから変だと思ってた。≫
95 こっちだって大変なんだよ!ネタ100個も無いっつの!
≪じゃぁ作らなくていいわ。≫
96 そこまで言うならお前100質作ってみろ!!
≪作ろうと思えば数日かけても作れる。≫
97 あ、いや、ごめん。言い過ぎました。
≪別に・・・≫
98 いや、反省してます。ホントすみませんでした。
≪そこまで?≫
99 え、これで無理矢理埋めてるとかそういうんじゃなくて。ホントごめん。
≪・・・≫
100 あ、やっと終わった。じゃテキトーに締めといてよ。じゃ。
≪お前マジ何なの。≫
前の記事
(●´Д`){うはーん
次の記事
もんもん(*´∀`)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2006-03-01 水 20:21:31
編集
無許可で姉名乗っちゃいけないんだ~って名乗ってる!(笑)
嫁っていうより姉キボンヌw

バトン拾ってくれてありがとう♪
飯田キョンペーの呼び方多すぎでウケたぉ!

3104魂は入らなかったの。
てか普通にガッコでしたん。。。orz
新素は名古屋2daysしてくるよ☆
愛海ちゃんは春大忙し??笑
by やまりょの姉
URL
2006-03-02 木 12:42:47
編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2006-03-02 木 17:58:39
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
