☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ


--年--月--日(--) --:--:--


好きなCM+ぎゃふっ!!

2006年03月03日(Fri) 17:41:52

キンキの剛くんが出てるハイチュウのCM
可愛くてついつい流れてると見ちゃうの。
yo!ってのが可愛い(*´∀`)b

明日お仕事ないかもー
うーん頑張って日曜日は少クラをぽえーんとしながら見たかったのにー
やっぱり土日は難しいね・・・


またラブバツ見てるんだけどね。
サビの≪不思議なくらいだよ~≫できょーへーくん唇を軽く突き出してるよね??
前から気になってたんだ。
それがもーカッコいいのっ!!ラブバツの振りってすごくきょーへーくんに合ってると思うの(●´∀`)
ラブバツ見てるだけで元気になれるよ。
本当きょーへーくん好きデス、最高デス、さすがキムタクよりカッコいい人(まだ言ってる)
前の記事
寝れなかった・・・
次の記事
(●´Д`){うはーん

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2006-03-03 金 21:59:35
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
