☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ


--年--月--日(--) --:--:--


見れば見るほど・・・

2005年12月12日(Mon) 16:10:55

さよならの情熱を見れば見るほどきょーへーくんが可愛く見えてくる・・・そしてカッコよくも見えてくる。
クルクルきょーへーくんターンだよ
いや、きょーへーくんターンはビュンビュンって感じかな・・・
お兄さまがカッコよすぎて素で見惚れる自分キモス・・・
ファンとかそういうんじゃないな。
昨日なんか「ニカ普通にローラー上手いよ。」とかニカの虜になってしまうとこでした。
あぁ危ない②
おかんがわーたんの事ブサイク②言うんだよー
髪が短すぎて変って
いっつもわーたんバカにすんだよねー
愛海のおかんわーたんの事好きなのかなー?好きな子をイジメると同じ感じでさ。
おかん恥ずかしがってないでわーたん好きって言ってくれればいいのにー(笑)
そう②きょーへーくんが1人でターンしてる時声援があったじゃない「人気だねー」って意地悪言われた。
うぜーうぜーおかんうぜー
悔しいから「うっさい、皆関心してんだよ」って言っておいた。
くそーたまにきょーへーくんが人気あると意地悪言われるんだよね
愛海が●●嫌いだからってさ
お母さんから見てのキスマイ
K山⇒人気あるなーとは思ってる
Ⅰ田⇒いい子
S賀⇒もうちょっとカッコよくなればいいのに
M田⇒よくジュニアになれたね
Y尾⇒ブサイク、じゃがいもくん
Fヶ谷⇒スタイルいい
T森⇒覚えてない
2⇒あんま好きではない
兄組はまぁまぁな印象なのに弟組には厳しいおかん
皆怒らないでおばちゃんの言うことだから(爆)
そんなおかんとは2004-2005のカウコン見てました。
斗真くんがお気に入りです
タッキーのソロコンを楽しみにしている人です。
私が「(知り合いに)お母さん斗真好きって言っていいんだよね?」
【そうだね】情報局には上田名義で入ってます。
そろそろキスマイ兄組(きょーへーくん以外)に変えようかな・・・

追記で藤ヶ谷担から回ってきたバトンやりまーす。

うっはっはーい!!

2005年11月30日(Wed) 15:35:04

同ユニ担の友達のおかげで少クラ入れる事になったー
ダブっちゃったから愛海に譲ってくれるんだって
ちょー嬉しーCHO-HAPPY
これはDESTINY(中丸口調)
ちなみにママと入るのだ
ママも愛海も今から楽しみ度МДХなのー
今年は回も入れるなんてミラクル

今日の朝ジャニwebの雑誌のページ見たらW誌、キスマイとキスマイのページあるじゃん
丁度収録の日だから渋谷の本屋さんで買ってからホールの方行こう
しかも今日は歌番組にアミーゴだしさー
ラッキーだぁラッキーラッキーラッキーメーンだね

可愛い②妹(勝手に)流菜ちんからバトンが回ってきたからやりまーす。

ズバリ!!今好きな人いる?
いないかなー

好きな男性有名人BEST③
① きょーへーくん これは譲れない
② みっくん・わーたん・たぃたぃ・たけうー・ゆっくん ってかローラー隊
③ 滝様 尊敬に入るんだけどね

好きな女性有名人BEST③
① しょこたん ブログ読んでるし
② 上戸彩
③ 大塚愛

今読んでいる雑誌、本は?


non-no
ディズニーファン

好きなキャラクターは?
ミッキー
ミニー
プルート
プリンセス
マリー
スポンジボブ

ディズニーキャラクターは皆好き

バトンを渡す友達5人
どうしよう、やりたい人いたらコメントしてもらえればやっちゃっていいです。



ベストアーティスト見ました・・・
カッコよくて興奮してスリッパ吹っ飛ばしたのは覚えてる。
興奮の後ご飯食べて記憶がないからまた見直す
スーツカッコいいよー

ってかマッチさん歌ってる時に後輩映さなくてもいいんじゃない?と思いました。
