☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ


--年--月--日(--) --:--:--


危機感0のゆら

2006年04月03日(Mon) 23:46:28

マジなんです。
地震が起きても雷が鳴っても普通に過ごしてるゆらです
男兄弟の中で育ったから男勝りなんですわ
昔から男な性格、最近は言葉遣いに気をつけてますが(*´∀`)
怖いモノって言ったら虫全般くらいですね
あと怖い話聞いたりした後1人になる事
雷なんてわくわくしちゃってるくらい(笑)
ふぅーふぅーってvvv
前に結構大きい地震が起きた時も窓を開けず品川庄二が出てる番組見てて【庄二きもー】って笑っていたバカです
大地震が起きたら絶対に飯田物は全て持って行きます!!
これは手放すわけにはいかないっ!
痛いヲタですまそ。

あ、いにしえでね薮・みゃー・幸大で【暗闇の向こうに】で扇子をぐるーって回すのが好きです
和っていいよね、特に男の人が和服とか好きです。
着物を着ているキスマイが大好物です(おぃ)

願い届くまで 夢の旅人

2006年04月02日(Sun) 15:35:38

師匠、あんた何のために遊びにきたのさ・・・
ダジャレ言いに来たのかい!!

買い物が早く終わったのでリアルタイムでヤー見れました☆
いにしえ素敵な曲だね。
来週は薮ソロだって
じゃぁ再来週くらいにキスマイかな??
光ソロはあったのか・・・?

あー 切ない想いは過ぎてく あー 今なら全て伝えるよ

2006年04月01日(Sat) 21:27:05

相葉ちゃんを好きになった曲【a Day in Our Life】。
それからゆらにとって相葉ちゃんは嵐の中で1番☆
確かタモステで初披露した時(*´∀`)
基本嵐は皆好き。

今はスタジオ時代の少クラ見てます
可愛いよ、きょーへーくん可愛いよ
まだJサポなんだよ、ヒーリーズだっけ?かかとローラー
初々しい・・・
宮福松が(⊃Д`){懐かしい

ゆーあんどじぇーか・・・・
最初どうしようかと思ったけど入会することにしました。
会員証はカードがいいな

楽しかったー

2006年04月01日(Sat) 01:07:11

池田担と遊んできたー
やっぱりうちら公害すぎる(*´∀`)b
どこ行っても騒いでるよ
まだ②ゆらも若い(笑)

今日は久々に買った!!って感じだったなー
中々いい買い物でけました。
まぁあのお店でいーだ担と池田担は大量買いしちゃったけど・・・
そろそろアルバムまとめよっ

あぁもうすぐでママソとお父さんが京都旅行2泊3日行きます
ツアーです
団体行動が苦手なゆらはマネーをいただいてお留守番です
本気で暇なんで誰か遊んでください。
何をしたらいいのかわかりません、とりあえず町田は絶対行きそう・・・
一人買い物もつまらないよー

カッコいい・・・

2006年03月30日(Thu) 21:17:58

日テレのカラオケの番組見てたら歌笑でアミーゴを初披露した時の映像流れた☆
うわーきょーへーくん髪短いよー(≧∀≦)
きゃわすぎー!!!!
本っ当カッコいいんだから
きょーへーくん好き好き

明日は池田担と遊びに行ってきます♪

あ、ミクシィ楽しいよ!!
江田担と同じくメモラ並に流行らそうと思ってるのでお気軽にメールくださーい

あまりにも短いのでたけうーについて語ってみようかな
きょんの事はいつも語ってるから
あまり?語らない?たけうーについて?
ごめん、コンの時とか散々たけうってるよね(笑)
でも語るわっ!!!!

何から語ろうかなー♪♪
たけうーは王子(白馬のね)きょんも王子(木馬ね)
黒髪~茶髪がすごく似合うの
ギャル男はちょっと似合わないけどカッコいい事には間違いないんです!!
これわかってくれるの塚田のみぃちゃんだけ!!
そうだよね??

たけうーとの思い出は全然ないんだけど見てるだけでいいの
憧れの存在?そんな感じ。
【あっ、たけうーvv】って電信柱から顔を覗かせてる感じ(⊃∀`)
冬のにゅーすコンではたけうーばっか見てました
男前でした
たけうーしか記憶がないです
あとトロッコで通ったのてぃくん

本当にたけうーはオススメです
皆たけうーに注目してみよー(誰)

お疲れちゃん

2006年03月29日(Wed) 22:40:45

、で同じみの滝沢秀明様の誕生日でございます!!!!
忘れてなんかいませんよー
昨日からタッキーの誕生日だって言ってたんで☆

私がJrを知ったのは木曜の怪談【怪奇倶楽部】でのタッキー
当時キムタクが好きで同じ事務所ってことで見たらタッキーに一目惚れ随分騒いでました。
いつの間にかS谷くん担になりタッキーを忘れるくらい依存・・・
襟足が長くてストパーだからいつだろアルバム22才発売くらい??
それから現在までタッキーに癒されてます。

今は演舞城で忙しい毎日ですが最後まで突っ走ってください!!
今日ファンや城関係者の人達にお祝いされたと思います
最高の思い出ですね(*´∀`)

これからも多方面で活躍する滝沢秀明に注目していきたいと思います。

本当におめでとうございます!

           2006.3.29     ゆら

傷を受ける分だけ 心は近づいていく

2006年03月29日(Wed) 16:54:48

久々に少クラ見た☆☆
動いてる自担が見れなくてね、でももう見れる理由できたから平気なのだー
本っ当に北マウンテン担にお世話になりっぱだわ
今日もいい知らせを忙しい中してくれて・・・
午前中力抜けてモヤモヤ取れたよ
これでおーけーだ、何もかも!!
おっし!気合い入れたー(笑)

4月からがんがん働くよー
夏に向けてMy貯金よー
がんがん貯金よー
がんばるよー


ってか犯人家の中にいなくて捕り逃したって・・・
ワタクシM区でめっちゃ近くに住んでるんですけど・・・
明日お母さん迎えに行くから一緒に付いて行こう
あ、モコちゃんどうしよう・・・
明日まで捕まってますように・・・

未来を悲しむことは もうよそうと思う+追記

2006年03月27日(Mon) 23:07:47

城掲示板わーちゃんきちゃったねー
兄組1号!!
文章を見る限りとてもハイテンションな感じで。
とりあえずきゃわーきゃわーきゃわわー

【たまにはキスマイとも仲良くしてください!!!!キスマイが嫉妬しますよ】
いくらでも構ってやるのに~(お呼びでない)

全文見て、わーちゃんは凄く礼儀正しくて絵文字いっぱい文章しっかりとした言葉遣いで感心したよ
好感度更にグーンっと上がりました。
もしかしてたけうーとかきちゃったりするのかkな??
うはっ!(福ちゃん)
やばいなーたけうーの絵文字とか、もしかしたら絵文字使わない?
妄想繰り広げちゃってるよー


今日はにゅーす魂のチケが届きました
ゆらは入らないんだけどね☆
川村の人に報告したら良いみたいで名義貸したかいありましたよー
やはりネ申名義なんじゃないか?

ふら~っと

2006年03月26日(Sun) 22:18:27

20060326221827
めぐたんにある物を渡しに城へ行ってきました
城って大通りにあるのかと思ったら以外のジミーな場所に(笑)
しかも私が使った線の駅には人イナス……
地下から地上に出たら更にイナス…
地元のおばさんらしき人がいたので聞きました☆彡

城到着、うわー城だーとチョット感激(*´∀`)

めぐたん待ってたら先に出てきた塚田姉妹発見!!!!
ちょい久しぶりなので話していましたー
めぐたんにも会い、わーちゃんの感想を聞いたり♪♪あ、きょーへー君の話題出さなかったな;
塚田姉さんがやってきて途中まで一緒に帰りました

久々にプチ遠出したので疲れちゃったよ(;^_^A

今 過ぎ去った季節を数え 1人きりの夜何を思う?

2006年03月23日(Thu) 23:19:42

ふぅ・・・と何となくため息をつきたくなる時ってある
最近は自担の事を考えるとブルー入ります・・・
今日はM誌にちゃんと載っていたからルンルンだけどね
自担に振り回せれてます(笑)
そんな自分が好きさっ☆☆
なーんて言っちゃってみたり。

M誌のキスマイとJJのシャッフルが面白かったー
きーたん完全にもりもったんのパパだよね
わーさんは金メッシュはあまり・・・です、黒髪がヒット!!
たぃたぃは相変わらず面白いよね、ごめん適当だった(笑)
きょーへーくんは笑顔が・・・やっぱり小さい子好きなんだねいい笑顔してると思う、よしっ!これからそれについてきーたん担と語ろう!!
寝てなければ(笑)
何か何かチビに囲まれてる兄組を見てホコホコしてくるよ・・・
くそぉカッコよすぎる、可愛すぎる・・・

~全員集合~
*たぃたぃ、裕翔にセクハラはよくねーよ?
*きーたん最年長って感じ!!
*千さんリアルフェイス・・・
*ニカ顎引きすぎでは??
*ふっかーときょーへーくん近い・・・感無量!!

~パパ組(笑)~
*いーやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!パパと息子!PaPatoMusuko!
*これだけで大興奮するんだけど・・・
*ってかパパの笑顔が・・・いいよね癒されるよ・・・
*パパ借りたいんだけど(笑)
*パパが人に向かって【お前】だなんて・・・いつからそんなキャラ?
*パパ、間違ってもはっしーにホの字になったらダメよ?(逝)
*パパとふっかーが喋ってるとか、夢のようだよ・・・

※パパの話ばっかでごめん・・・

~きーたん組~
*もりもったんのパパだよね完璧に・・・
*わーさんは長男だね、お兄ちゃん!
*何かこういうパーティー参加したいね・・・
*一般の男子もこんなんなのかなぁ??

~きーたんソロページ~
*せ、センパイ・・・
*ユニフォームっていいよね
*高1の頃の写真ってほぼ雑誌初登場と同じくらいよね?
黒いなぁ
*きーたんの眉の形好き
*唇の形も・・・
*きーたん以外とタイプです(失礼な)
*迷彩パンツのきーたんめっちゃカッコいいなぁ!!


い、以上でー
取り乱しまくって申し訳ない・・・

つい最近なのかママがやっとキスマイは兄組4人好きってことがわかってくれたらしい(笑)
